鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

前髪の行方。石黒聡子

LINEで送る
twitter

バッサリ切ったボブに合わせて前髪をあげてみました。     少し前に前髪を短くしたばかりだったので、ちょっとボブスタイルにはか.. Read More

旨杉晋作

LINEで送る
twitter

どうもこんにちは。 アシスタントの森井です。   タイトルは気にしないでください。 気にしたら負けですよ。   毎年、この時期.. Read More

初見

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   この前、焼肉を食べに行ったんですが、 その時にとても美味しいものを見つけました。 &nbsp.. Read More

くどい

LINEで送る
twitter

こんにちは。   前回の投稿に引き続き、 また僕が選んだ景色シリーズです。   決してブログのネタが ないわけではありませんよ.. Read More

素敵

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   この前撮影のために等々力まで行く途中、 大井町にて僕の心を掴んだ場所がありました。 &nbs.. Read More

お見逃しなく❤︎平谷英実

LINEで送る
twitter

BONECCA女子が 最近飲み始めた#estheprolabo ☕️ エステやネイルサロンでも 見る事多くて気になってました❕ light▶︎ #.. Read More

バッサリ切りました 石黒聡子

LINEで送る
twitter

なかなか出来なかったカット……。久々にボブにしました!     最近、Instagramで見かける バリカンでつくる切りっぱな.. Read More

カラー

LINEで送る
twitter

この間友人をカラーしました! before がこれです! 退職して明るくなりきみも出ていました! after きみをとりアッシュ系のお色を 入れて.. Read More