鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

安定の

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   前回の薔薇のブログと同じ日の内容です。   あの公園の後に桜木町の方まで 散策しま.. Read More

ピクニック

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   この前の水曜日は 天気も良く、気温も暖かかったので、 少しその辺をブラブラしました。 &nb.. Read More

初めて

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   僕はもうこの神奈川に来て あと少しで3年経つんですけど、   やはりまだまだ行った.. Read More

レアキャラ

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   年末年始に実家に帰省した時、 少し暇な時間ができて 実家の近くを散歩してたんですけど、 &n.. Read More

お寿司屋さんにて

LINEで送る
twitter

仕事終わりに家族でお寿司屋さんに行った時の事。 娘が大好きな納豆巻きを頼みました。 出てきた納豆巻きがこちら 可愛いお花の形で出てきました。 粋な.. Read More