鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

Mariからお知らせ

LINEで送る
twitter

      突然ですが       31日(金)お休みさせていただきます。 &nbsp.. Read More

前髪を切ってみました。石黒聡子

LINEで送る
twitter

ずっと作っていなかった前髪を最近作ってみました。     前髪が無い方が色々とアレンジが出来るかな……と思い伸ばしていたのです.. Read More

【宮本しおり】*お休みの日*

LINEで送る
twitter

スタイリストのしおりです* 火曜日はお店の定休日でお休みをいただきました(^ω^)     最近はカレーがマイブームなのですが.. Read More

お客様スナップ*

LINEで送る
twitter

毛先にかけての ナチュラルなグラデーションです* 前回のハイライトを活かして♪ オンカラーしました*   根元も生えてきても わかりにく.. Read More

初雪、、!?

LINEで送る
twitter

こんにちは。最近寒い日が続きますね。   ところで、この間今年初の雪が降りましたね。写真を撮ろうと頑張ったのですが雪感がなくてただ降って.. Read More