鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

地毛風カラー

LINEで送る
twitter

    この間妹を染めました!   夏休みということもありいつもより 明るめの色で前回染めました!   だ.. Read More

タピる。

LINEで送る
twitter

最近になってタピオカにハマりました。 タピオカにはカリウムやカルシウム、マグネシウムやリン など、ミネラルが多く含まれているんだとか! &nbsp.. Read More

new nail♡平谷英実

LINEで送る
twitter

    平谷の夏休みはnew nail からスタート♪   クリアやシェル シルバーを使って 涼しげなデザインにして.. Read More

好きな場所

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   この前、ポケモンgo をしながら家の近くを 探索していると、とてもいい場所を見つけました。 .. Read More

ええ場所

LINEで送る
twitter

めちゃくちゃ私事な話なんですけど、 この前家の鍵を失くしちゃいまして。   いや、ホント大変だったんですけどね。   その時に.. Read More

愛にできることはまだあるかい

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。     先日のお休みに映画を観に行ってきました。   新海誠監督の最新作で有名.. Read More

みかん

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   今年もこの季節がきました。 え?夏がきたってことでしょ。ですって?   まぁそれも.. Read More