鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

最近のお気に入り❤︎

LINEで送る
twitter

    雪国出身の私は、関東に来るまで乾燥というものに 悩んだ事がほとんどありませんでした。   特に今年、雨も雪も.. Read More

#ハイライト#milk tea❤︎平谷 英実

LINEで送る
twitter

    ハイライトをたっぷり入れたら オンカラーしたミルクティーベージュが キレイ過ぎた❤︎❤︎     .. Read More

現役バリバリ

LINEで送る
twitter

    こんにちは。 アシスタントの森井です。   なんと先日、会社の副社長が誕生日でした! おめでとうございます。.. Read More

おすすめ

LINEで送る
twitter

    今日は僕のおすすめの漫画を紹介したいと思います。     それがこちら、 『それでも僕は君が好き』.. Read More

鎌倉へ。

LINEで送る
twitter

    行ってきました。   以前行った、ブランチキッチンのフレンチトーストが 食べたくて再び訪れました。 &nbs.. Read More

この前の休日

LINEで送る
twitter

  こんにちは! ケアリスト金井です!   この前息抜きに江ノ島に行ってきました!       .. Read More

帰福 後半

LINEで送る
twitter

これは帰福したら必ず行く中華屋の 担々麺と唐揚げ定食。 美味しかったのでこの両方ともたべました。 そしてこれは、最近福岡にMarkisが出来たので.. Read More

遅れましたが、

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの金井です。     お店でお会いした方にはご挨拶できましたが、 新年明けましておめでとうございます!.. Read More

帰福 前半

LINEで送る
twitter

    こんにちは。 アシスタントの森井です。   この間の冬季休暇の際、福岡に帰ったので その時の様子を写真ととも.. Read More

朗報!(特にメンズの方)続

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの金井です。     前回のブログでブロッコリースプラウトの凄さが 少し伝わったと思いますが、更に凄い.. Read More

朗報!(特にメンズの方)

LINEで送る
twitter

    こんにちは! ケアリストの金井です。     最近何となくテレビを見ていたら、 髪に関する興味深い.. Read More

お客様snap.

LINEで送る
twitter

      全体的にしっかりした髪質で、毛量も多く 小さなお子様のママさんなので、     &n.. Read More