鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

9月28日岩井お休みのお知らせ。

LINEで送る
twitter

9月28日金曜日 午後よりお休みをいただいております。   ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。   TOPstylist岩.. Read More

メンズパーマスタイル☆

LINEで送る
twitter

お客様スナップです♪     大きめのカールを強くかけてます。 程よくボリューム感と、動きがでるのでパーマ初心者の方にもオスス.. Read More

ヘアコンテスト!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   このあいだの火曜日は 世界ギネスに載っているぐらい たくさんの人が出場 するヘアコンテストに 参加してきました! &n.. Read More

冬に向けてのヘアケア!!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   stylist渡辺俊弥です!   今回は冬に向けてのヘアケアについて 少し説明しようかなと思い.. Read More

stylist渡辺俊弥 来月お休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

  来月のお休みは 毎週火曜日と第3月曜日 それと10日.23日24日とお休みをいただいて おりますのでよろしくお願い致します。 &nb.. Read More

夏休み!

LINEで送る
twitter

9/18~9/21まで夏休みを頂きました! 上海まで友人と旅行してきました! 向こうはまだ蒸し暑さが残っていて 長袖だととても暑かったです。 &n.. Read More

父が来店しました˚✧₊

LINEで送る
twitter

先日、私の父親が来店しました。   私はまだ髪を切る事ができないので店長に お願いして切ってもらいました(*´꒳`*)   &.. Read More