鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

鎌倉観光♡

LINEで送る
twitter

7月の話なのですが、鎌倉花火のついでに 鎌倉観光に行ってきました!   浅草観光に引き続き、とにかく関東で 観光できそうなところを行こう.. Read More

夏休みを過ごしてきました!

LINEで送る
twitter

夏休みを地元で過ごしてきました。   今年はひたすら地元、新潟でゆっくり 過ごしました!     専門時代の友人の結.. Read More

ついに♡

LINEで送る
twitter

私鹿島、入社して3年経ちますが、 ずーーーーっと長かった前髪を ついに切ってしまいました!(笑)   いつも髪を切る時、何か変えたいなぁ.. Read More

テスト!

LINEで送る
twitter

    この間モデルさんでのパーマの テストがありました!     ビフォーがこれです! パーマは取れかけ.. Read More

LINEで送る
twitter

アシスタントの森井です。 さぁ、早速また帰省した時の様子を だらだらと綴っていきます。   2日目はゆっくりと昼ぐらいに起き、 なにがし.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。 今回は、先日帰省した時の画像を お届けしたいと思います。   まずはこちら。 これは福岡の中心地、.. Read More