鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

次へ

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。 先日、パシフィコ横浜でコンテストがありました。 賞を取るつもりで挑みましたが、 残念ながら入賞せず、、 1次.. Read More

✴︎スタッフカラー✴︎

LINEで送る
twitter

  今回のスタッフカラーはえみさんのカラーを させて頂きました❤︎   もともとハイライトがたくさん入っていて 明るめのカラー.. Read More

過ぎてゆく

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。   ぼくたち1年目は月に1回、エリアのみんなで集まって、店長陣に技術を教えてもらう会があるのですが.. Read More

キラキラ

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。 神奈川で僕が好きな街の一つが、武蔵小杉です。 昼も素晴らしいところなんですが、 真に素晴らしいのは夜。 さま.. Read More

初カラー

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。 もう入社して1年が過ぎようとする中、 この前初めて同期の美喜ちゃんにカラーをしました。 赤みが出るのが嫌だと.. Read More