鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

憧れ✴︎平谷英実

LINEで送る
twitter

        サロンモデルとして上京して ファッションブランド #jouetie を立ち上げ 歌手として.. Read More

12月に向けて。冬のお悩みQ&A

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの金井です。 今回はこれからの季節で多くなるお悩みについての解決策を書いて行きます! Q,1髪がパサついて広がるのはなぜ?.. Read More

そういえば

LINEで送る
twitter

こんにちは。BONECCAの森井です。   前の記事で富士急ハイランドに行った記事を書いたのですが、 そこで、あるものが見えました。 &.. Read More

撮影????

LINEで送る
twitter

スタイル撮影???? ミィデアムレイヤー×バイオレットベージュ⭐︎ 来年流行るのはミディアムレイヤー。 ボブがいま定着してきて、流行ってます! 来.. Read More

撮影イメージ????

LINEで送る
twitter

先日の撮影会の続きのブログです。。 外国人のプロモデルなので、地毛を触るのはNGです。そのままウィッグを被せるんですが、ぶっつけ本番になります!ど.. Read More

念願の、、

LINEで送る
twitter

こんにちは。BONECCAの森井です。 最近寒くなりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 最近僕は朝起きた時だけ喉がイガイガして嫌な気持ち.. Read More

先日の撮影会????

LINEで送る
twitter

先日外国人のプロモデルを使って撮影をするチャンスがあったので、僕と海老原店長で撮影をさして頂きました! 都合上作品は載せれないのですが、ものすごく.. Read More