横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

暗髪×パーマ = ワンランクUP

LINEで送る

秋に入って暗めのカラーに人気が集まってきています。

人気のイルミナカラーも取り扱っています◎

 

IMG_6379

 

ヌーディーグレージュや、ブルージュは透明感が増すので周りからの好感度も一層上がります♪

重く見えがちな黒髪・暗髪もパーマが加わると軽い印象になり大人な雰囲気へ♢

暗髪×パーマでいつもと違う自分へ、ワンランクUPしてみませんか?

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

nbsp;

岩井 優 鶴見 美容室

BONECCA(ボネッカ)

Top Stylist

岩井 優

TEL:045-580-2481

☑︎シンプルショートカット

LINEで送る

シンプルなショートカット

 

IMG_6772

 

ショートカットの醍醐味でもあるバックスタイルにもこだわってます。

 

 

 

IMG_6773

絶壁というお悩みを解消するべく、ふんだんに丸みが出るようなラインで切ります。

 

 

IMG_6776

 

なりたいヘア、お悩み、なんでもご相談ください♢

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

岩井 優 鶴見 美容室

BONECCA(ボネッカ)

Top Stylist

岩井 優

TEL:045-580-2481

撮影会♫

LINEで送る

 

 

 

月に一度の撮影会♫

 

可愛い過ぎるモデルさんに

お願いしました☆

 

 

春のヘアスタイルを楽しみましょう♫

 

IMG_1344

 

 

 

平谷 英実 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/Stylist平谷 英実

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

時短高性能スタイル!髪になかなか時間が取れない方へ

LINEで送る

一度短くするとどんどん短くなっていきます。

この調子でいつかはショートに!

 

こんにちは、トップスタイリストの岩井優です。

 

 

以前、バッサリ短く切ってからどんどん短くなってきました。

以前切った時のブログ

店長の美知子に切ってもらいました。

 

IMG_5510

最近、ボブはストレートで楽しんでます◯

ハネるのもまた一興ということで。

マフラーの摩擦など気にならないし、シャンプーがとても楽でドライヤーも早い、スタイリングも楽楽という時短高性能スタイル◎

帰りも遅く朝に弱い私にはなんとも助かるヘアスタイルだなと実感してます。

 

IMG_5511

そしてカラーリングもしてもらいました!

根元はレッドで、毛先にかけてイルミナカラーのオーキッドをのせてもらい、

赤〜赤紫のグラデーションにしてもらいました◎

 

IMG_5513

スタイリング剤は最近お気に入りのプロダクト♢♢

オレンジのいい香りです♪

毛先にチョチョっとつけて、そのまま手にもつけて。

これもなんとも時短高性能スタイリング剤◎

オーガニックワックスなので、そのまま手にもつけれちゃうのです!!

 

髪になかなか時間が取れない方にオススメです。

 

岩井 優 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)

Top Stylist岩井 優

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

イルミナカラー☆ クリスマス♡年越し準備!スタッフ編〜その1〜

LINEで送る

みなさま準備はお済みでしょうか?

スタッフも冬支度始めました♡

こんにちは、トップスタイリストの岩井です。

 

ビューティーコーディネーター〜但野美香編〜

 

カットで毛先のダメージをなくして、カラーリングをしました!

 

img_5328

今回はイルミナカラーのオーキッド♪

イルミナカラーはとても発色が良く、今大人気のカラー剤です!

紫系の色味で、つや感と黄みを抑えて◯

 

img_5329

 

パーマは以前かけたのがまだまだ残ってます!!

 

仕上げはこちら、タマリス ケアマスククリーム

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-13-51-41

しっとりとして、髪につけた後そのままに手にもつけれちゃう優れもの♪

 

 

12月限定メニュー

カット+カラー+トリートメント ♡ヘアケア製品プレゼント♡ 

¥16,000(ランク料込み、税抜き)

 

でお徳に綺麗になりましょう♪♪

岩井 優 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)

Top Stylist
岩井 優

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

平谷英実♡INSTAGRAM

LINEで送る

 

 

 

STYLIST 平谷英実’s INSTAGRAM☆★⇩

 

 

img_1047

 

 

@hirayaemi_bonecca

 

 

img_1050

 

 

#guestsnap

今、旬のイルミナカラーはとっても仕上がりが綺麗でオススメです♡❤︎

仕上げはビューロンで巻いてます♫

などなどヘア情報をUPしております★

 

 

 

img_1048

 

 

#skincare

私が使ってるオススメアジュバンスキンケアグッズ

葉っぱが入ったシャンプーでお馴染みのアジュバン

ミネラルでできているお肌に優しいのが特徴で

肌荒れしやすい私はアジュバンに出会ってから手放せない存在♡

BONECCAのスタッフもみんな大好きです♫
お得なWinter Saleお見逃しなく☆

 

 

img_1049

#dayoff

休日もUPしております♡

BONECCAのスタッフ登場率高めでお送りしております♫

こちらはケアリスト鈴木と赤レンガ倉庫でランチした図❤︎❤︎

 

 

 

こんな感じで楽しい毎日をUPしております☆

 

 

 

よろしくお願い致します♡

 

 

 

 

STYLIST 平谷 英実
平谷 英実

鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
Stylist
平谷 英実

TEL:045-580-2481

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

Guest snap❤︎

LINEで送る

 

 

 
ケアリスト望月紀愛の友人様を
カットカラーさせて頂きました❤︎

img_4049
10センチ近くバッサリカット✂︎して
鎖骨くらいの長さに♫

 

カラーはイルミナカラー
フォレストマッドグレー系にしました♫

 

仕上げはヘアビューロン❤︎

 

 

仕上がりがとても綺麗な
イルミナカラーはこの冬も人気❤︎

 

img_4053
イルミナカラー
¥9.000(+tax)

 

 

 

 

STYLIST 平谷 英実
平谷 英実

鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
Stylist
平谷 英実

TEL:045-580-2481

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS