鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

もうすぐ始まりまりそうな新メニュー✨

LINEで送る
twitter

    美容師の中で、最近噂の   新しいトリートメントを店長 海老原に教えてもらいながら、体験させてもらいました。.. Read More

夏のハイトーンヘアーはお任せください!

LINEで送る
twitter

夏に向けて明るいカラーや 柔らかい雰囲気の ヘアースタイルをしたい方や   イメージチェンジしたい方などは 是非僕にお任せください! 他.. Read More

撮影会!

LINEで送る
twitter

  今月も1スタイル 撮影をしました!   何人ものモデルさんを 撮影することになってから ヘアーの似合わせや 似合う衣装の雰.. Read More

ショートでもヘアセット出来るんです!!

LINEで送る
twitter

  夏が近いてきて 花火大会やお祭りの季節かやってがしたね!   ロングの方はもちろん ヘアセットのお客様がたくさん 毎年来て.. Read More