鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

jr.異動!

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの高木です! 先日まで、Jr.異動といい 他店で1週間ごとに1年目のスタッフが 働くという研修をしていました! 同じグルー.. Read More

頭皮ケアしてますか?

LINEで送る
twitter

頭皮を触ってみてください。   頭頂部は固まってませんか???   カチカチ頭皮の予備軍 睡眠不足 運動不足 不平不満が多い .. Read More

撮影会!!

LINEで送る
twitter

来月から気合を入れて 新しいスタイル   お客様が可愛い!やりたい! と思っていただけるような サロンスタイルの撮影をやっていきます! .. Read More

地元の友人訪問

LINEで送る
twitter

      昨日は、幼稚園からの幼なじみの新居でお食事パーティー????にお呼ばれしてきました。   なん.. Read More

ウィッグコンテスト

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。   つい先日、鶴見エリアのアシスタント全員で、 ウィッグコンテストをしました。   色々.. Read More

おばあちゃん家

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。   先日、友達と下北沢に遊びに行った時のことです。     なんだかのほほんと.. Read More

東横勉強会

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。 今僕は移動期間で、色んな場所の店舗に行かせていただいてます。   そんな中、東横エリアで勉強会があ.. Read More

仲間

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。   この前に鶴見の店舗の同期みんなと一緒に飲みにいきました。   同期だからこそ話せる話.. Read More