鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

□スタイルチェンジ□

LINEで送る
twitter

  先日、director.武井瑞紀のヘアカラーをしました。   元々赤みがあった髪でしたがもう少し赤みがほしいという事だった.. Read More

ハイライトメッシュカラー♢✴︎˚✧₊⁎⁺˳✧༚

LINEで送る
twitter

先日カラーモデルを営業後にさせて頂きました。     今回のモデルさんはいつも来てくださるモデルさんで、しばらくはずっと暗い色.. Read More

ネイルしました☆

LINEで送る
twitter

    もう今年も残りわずかですね 年越しの準備はできましたか?       今年は帰省するので.. Read More

クリスマスの予定状況は?????

LINEで送る
twitter

  明日のご予約状況は?????     12月限定のメニューを多数ご用意しています♪   ♡カット+メデ.. Read More

甘酒、驚きの美容効果!

LINEで送る
twitter

    甘酒を最後に飲んだのはいつでしょうか。   私は3年ほど前に飲んだのがおそらく最後です。   &n.. Read More

クリスマスツリー????

LINEで送る
twitter

BONECCAの玄関には 大きなクリスマスツリー????が これを見れるのも後二日☆ 年に一度のクリスマスツリー???? ぜひご覧ください☆ さら.. Read More