横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

撮影会📸

LINEで送る

IMG_1245

 

昨日の撮影会📸

 

モデルさんも可愛い人で

楽しく撮影ができました!

撮影ができる環境と

一緒にメイクとカメラマンを

してくれるスタッフに感謝です!

 

これからも可愛いを追い求めて

技術を身につけていきたいと思います!

 

hair渡辺俊弥

makeこぶねさら

phot海老原康平

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」
C-LOOP UNITED

TEL
045-580-2481

 

 

店長 TOP STYLIST 海老原 康平

 

DIRECTOR 武井 瑞紀

 

DIRECTOR Mari

 

TOP STYLIST 岩井 優

 

副店長STYLIST 井上 美喜

 

副店長STYLIST 平谷 英実

♡浴衣ガール♡

LINEで送る

 

 

 

 

❤︎今週開催される花火大会情報❤︎

 

8月5日

◎江戸川区花火大会

◎あつぎ鮎まつり大花火大会

◎いたばし花火大会

 

 

 

 

 

 

花火大会やお祭り納涼船など

浴衣を着てお出かけしたくなるこの季節♫

 

 

今年も、そんな浴衣ガールがたくさんご来店☆
IMG_1443

クイックアレンジはオーダーOK◎

クルリンパやねじり編み編み込みをいれて

浴衣に合わせて水色のお花♡❤︎

 

ショートの方ハーフアップもできます♪

 

IMG_1445

 

 

 

 

帯の形も自由自在です☆

IMG_1444

 

浴衣で女子らしさ楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

平谷 英実 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/Stylist平谷 英実

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

初めまして!

LINEで送る

 

初めまして4月に入社しました高木美喜です!

 

自己紹介します!

出身神奈川県

好きな食べ物 焼肉

好きな事 食べる事、楽しい事、話すこと、ディズニー

特技 サックスが吹けます!

 

入って3カ月とてもあっとゆうまでした!

これからもたくさんの新しい技術にはいれるように

頑張りますのでよろしくお願いします!

沢山お話しできたら嬉しいです!

 

ケアリスト 高木美喜IMG_1059

 

 

 

 

サラサラ汗、ベタベタ汗、何が違うの?

LINEで送る

 

暑い時にかく汗は、不快感が残るベタベタ汗。

 

岩盤浴などでかく汗は、すっきりするサラサラ汗。

 

 

 

では、その汗の違いはなんでしょうか??

 

 

☆いい汗☆

・サラサラしている

・すぐに体外に出ていく

・すぐに蒸発する

・臭いが少ない

・体温を上手に下げられる

・含まれる塩分(ミネラル)が少ない

・汗をかくとすっきりする

 

 

★悪い汗★

・ベタベタしている

・なかなか体外に出ていかない

・なかなか蒸発しない

・臭いが強い

・体温をうまく下げられない

・含まれる塩分(ミネラル)が多い

・汗をかいても不快感が残る

 

 

 

こんな違いがあります。

 

 

言われてみれば、

 

確かに!!です。

 

 

 

面白いほど、対照的!

 

 

 

なんとなく、大量に汗をかいたら、いい汗のような気がしてしまいますが、ベタベタして不快感が残れば、それは、悪い汗です。

 

 

 

なぜ、悪い汗になってしまうのでしょうか?

体の体温が上がると、脳が汗を出すように指示を出し、汗の主成分となる塩分を取り込みつつ、

熱を含んだ水分を排出します。

 

その後、水分以外の成分は体に再吸収されます。

ここで、悪い汗になるかならないか決まってきます。

 

 

悪い汗になってしまう方は、この吸収がうまく行えません。

その結果、汗には、多く塩分が残り、ベタベタになってしまいます。

 

 

 

 

では、いい汗をかくには、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

普段から、適度に汗をかくように心がけることです。

汗をかく体の機能が低下しているせいで悪い汗をかいてしまうので、その機能を鍛えましょう♪

 

 

女性ならパッと思い浮かぶのが、半身浴や、岩盤浴!

 

 

 

ですが、やっぱり適度な運動が一番効果的です☆

 

 

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

井上 美喜 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/top Stylist井上 美喜井上 美喜TEL:045-580-2481