横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

足元倶楽部♡

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので足元も涼しく♫

 

普段ペタンコばかりでヒールに慣れてなくて

休日の数時間しか履けないのですが

デザインがアンティークでお気に入りです♡❤︎

 

 

普段からヒールかっこいい履ける女子になりたいですね♪

 

 

 

今日も とても天気が良く気持ちいい一日でしたが

明日は少し寒くなるみたいです↓↓

 

皆様 温度差にお気をつけて週末お過ごしください♫

 

 

▷画面をクリックすしてInstagramへ♪

IMG_1469

 

 

 

 

平谷 英実 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/Stylist平谷 英実

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

春夏ネイル★

LINEで送る

 

 

涼しげな寒色系とホワイトゴールドです♪

 

 

黒のフレンチを入れると全体に締まりがでます!

 

夏は色々なネイルができるので、本当にテンションがあがります☆

 

 

 

淡いピンクネイル系のネイルにするとオフィスでもさりげなくオシャレできちゃいます

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

井上 美喜 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/top Stylist井上 美喜井上 美喜TEL:045-580-2481