横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

□2年目ヘアショー

LINEで送る

先日、Cloop-united の2年目ケアリストによる

 

ヘアショーが行われました☆☆☆

 

1年間の集大成でもあるヘアショーは審査員の点により

 

優勝チームが決められる大事なものだったので

 

鶴見エリアで協力しながら頑張りました!

 

構成を初めから考えたり、意見が合わなかったりと

 

大変な事は沢山ありましたが、なんと・・・・

 

優勝する事ができました!

 

 

そして3位まで選ばれる グッドデザイン賞で

 

私は2位に選ばれる事ができました!

 

IMG_1177

 

 

 

本当に思い出に残る良いショーを創り上げる事ができ

 

モデルさん、チームの皆に感謝でいっぱいです(^^)!

IMG_1178

 

□ケアリスト 小船紗楽

 

先日!!

LINEで送る

父親が神奈川まで遊びに来ました。
父は松任谷由実が好きという事で、BONECCAにも翌日に髪を切りに来てくれました。

お昼はBONECCAの近くにあるスペアリブのお店でランチに!

IMG_4296

ゆーみんのコンサートが有楽町であったので、最近できたGINZA SIXにも
行って来ました!!

初めて銀座にいったのですが、なんだか歩いてるだけで緊張したのと、
建物の作りがとても変わっていてまた色々散策してみたくなりました。

IMG_4323

翌日はみちこが4月いっぱいで最後だったので最後にみちこに切って頂けました。
シャンプーも学生時代の時以来にしたので、少しは頭のコリをほぐせるような
シャンプーができたかなと思います。

IMG_4325

今度は私が切ってあげれるように、毎月のテスト頑張ります!

ケアリスト 鹿島彩

こどもの日☆

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも折り返しでしょうか??

今日はこどものひですね♫

 

 

 

全然関係ありませんが私もお祝いしてもらった日のこと♪

BONECCAに前いた先輩にサプライズでお祝いしてもらいました♪

 

 

 

この日に行ったのは#バル#エビータ ☆☆

鶴見開拓にハマり中です♫

 

エビ好きにはたまらないお店です♡

 

 

 

▷画像をクリックしてInstagramにアクセス♫
IMG_1340

 

 

 

 

ゴールデンウィークは比較的落ち着いた雰囲気で

ご利用いただける穴場です☆☆☆

 

ご来店心よりお待ちしております♫

 

平谷 英実 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/Stylist平谷 英実

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS