横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

ハイライトカラー*・

LINEで送る

先日、休日にお店にきてスタイリストの平谷に

ハイライトを入れて頂きました!

 

IMG_0701

 

ずっとレイヤーを入れたカットをしていたのですが、

カラーでもっと動きや巻いた時の動きが欲しかったので

ハイライトを入れました!

 

髪も明るくしたかったので、ダメージは

少なく、明るくできてオススメです。

 

ハイライトは1回だけでなく、何度も色を重ねて楽しめます!

 

ケアリスト 鹿島彩

今月実は、、、

LINEで送る

実は!!

 

今月の2月は私たち1年目が鶴見だけではないお店に1週間ごとに

ローテーションで系列店舗を1週間ごとに回っています。

 

私、鹿島は先週まで隣の川崎にあるVIVというお店にいました。

たった一駅隣なだけでも客層やお店の特徴が違うんだと、

毎日発見ばかりで勉強にもなり楽しく充実した1週間を過ごせました。

IMG_3262

 

VIVのお店にはお魚がいて、お魚好きな店長が毎日水槽のお手入れをしていて

魚達に癒されながらサロンワークしてました。笑

IMG_3261

 

2月3日の節分の日には店長が恵方巻きも買ってきてくれたので

VIVで一緒になった日吉にあるACT ZIP店の坂井と共に頂きました!

IMG_3259

 

坂井は今週はBONECCAに出勤しておりますので是非笑顔に癒されてください!

 

 

ダンクス ウィッグ部門☆

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもBONEECCAをご利用頂き、

ありがとうございます。

 

ウィッグ部門に

参加したジュニア達の競技中の様子です!

 

 

ウィッグ部門

競技中の 金井 巧

 

 

 

img_0861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグ部門

競技中の 古井和希(画像真ん中)

 

 

img_0864

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグ部門

ホイルワーク競技中

左  鹿島彩(黒)    右 小船紗楽(ベージュ)

 

img_0867

 

初めてのダンクスコンテスト!!

緊張いっぱいだったとは思いますが、

これからも色々なコンテストに挑戦し、

色んな経験をして成長していって欲しいです!

 

ビューティコーディネーター 但野美香

 

 

 

— C-LOOP、ブログ、FACEBOOK、ムービーリンク –>

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

New hair color ✳︎

LINEで送る

こんにちは!1年目の鹿島です。

日によっては暑い日もありますが、
すっかり秋らしくなりましたね。

そんな私も髪色を秋らしくするべく
昨日スタイリストのえみさんに
秋カラーに染めて頂きました★

今回の私の秋カラーのテーマは”マッドグレー”です!!
マッドとは緑のことです。

なぜ今回緑なのかと言うと、単純にしたことがなかったのと、
この秋流行るブラウン系の服に合うかな〜?と思い
思いっきってマッドにしてみました!

私のいつものカラーのこだわりはブリーチをして
思いっきり暗い色味を入れるのがこだわりです。

せっかくブリーチして明るくしたのに
暗くするのはもったいない!と言われるのですが、
ブリーチをすると色落ちが楽しめるので
長く楽しめるように、綺麗に発色するように
濃く色味を入れるのがこだわりです。

そして今回色を入れる前はこんな!!

img_1824

いつもブリーチをしてピンク系の色を入れていたので赤みが残っています。

しかし、えみさんのカラー選定のおかげで!!

img_8340

とっても綺麗なマッドグレーになりました♡
秋はしばらくマッド系で攻めていこうと思っているので
また新たにカラーをしたらブログに書こうと思います☆

なので楽しみにしていてくださいね!

初めまして☆ 鹿島 彩

LINEで送る

初めまして!

私この春入社しました鹿島 彩と申します。

4月から鶴見エリアBONECCA、Salon de joe、


VANESSAの3店舗のローテーションが終わり

先月よりBONECCAの一員に決まりました♪

私は新潟出身です!

新潟はとにかくお米が美味しいことが自慢です!

なので朝ごはんは必ず新潟のお米を食べて、

1日みなさんを綺麗にする為の頑張る力を

付けてから出勤してます。☆

そして私は小中高、専門時代と吹奏楽をして来ました!


なのでとにかく音楽が大大大好きです。


ちなみに楽器はトランペットを吹いてきました♪

今はシャンプーテストに合格してお客様に


少しずつシャンプーに入らせて頂いてます!

いつもお客様に癒しのシャンプーを

 

 

させて頂きますので

担当になりましたら是非よろしくお願い致します♪

シャンプーやトリートメントについても日々


勉強させて頂いてるので髪のお悩みや気になることが


ありましたら私にご相談下さい!

 

 

髪のことだけでなく新潟のオススメスポットも


たくさんあるので是非新潟に興味がありましたら


オススメをたくさん紹介させて頂きます♪

こんな私をよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

アシスタント 鹿島 彩
image

 

 

 

 

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

C-LOOP UNITED

BONECCA

BONECCA nails

045-580-2481