横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

□マツエク&タトゥーライン ・:*+.

LINEで送る

先日のお休みに月1回の睫毛のメンテナンスをしてきました!

 

前回は春カラーでピンク、ラベンダー、オレンジ、イエロー

 

でしたが、春も終わってしまったので、今回は

 

ラベンダー、水色、燻んだ緑の3色にしてみました♪

 

初めての組み合わせでしたが、とても良い色で気に入っています♪

 

そして、最近アイメイクを変え普通のアイラインから

 

「タトゥーライン」といって二重の線に沿って描くラインにしました!

 

IMG_1380

 

他の人とは被らないアイメイクなので、興味のある方は

 

是非やってみて下さい(^ ^)♪

 

□ケアリスト 小船紗楽

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

□2年目ヘアショー

LINEで送る

先日、Cloop-united の2年目ケアリストによる

 

ヘアショーが行われました☆☆☆

 

1年間の集大成でもあるヘアショーは審査員の点により

 

優勝チームが決められる大事なものだったので

 

鶴見エリアで協力しながら頑張りました!

 

構成を初めから考えたり、意見が合わなかったりと

 

大変な事は沢山ありましたが、なんと・・・・

 

優勝する事ができました!

 

 

そして3位まで選ばれる グッドデザイン賞で

 

私は2位に選ばれる事ができました!

 

IMG_1177

 

 

 

本当に思い出に残る良いショーを創り上げる事ができ

 

モデルさん、チームの皆に感謝でいっぱいです(^^)!

IMG_1178

 

□ケアリスト 小船紗楽

 

□ 足元Check ˚✧₊⁎

LINEで送る

なんの打ち合わせもなくスタッフの服や靴が

 

似たり被ったりする事があります(^ ^)

 

今回は・・・・・・・

 

私と1年目の聖奈ちゃんは緑のハイカット

 

2年目の巧と1年目の真美ちゃんは黒のローカット

 

IMG_1345

 

コンバースの色だけでなく、ハイカットやローカットまで

 

揃うとはとても驚きました♪

 

最近は、Gジャンで被る事が多いので

 

ご来店の際には、是非被っているスタッフを見つけてみて下さい♪

 

□ケアリスト 小船紗楽

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

□ Season Spa ・:*+.

LINEで送る

BONECCAでは毎月、季節に合わせたスパ

 

シーズン スパ」をケアリストが考えています!

 

今月のシーズンスパは

 

IMG_0917

・:*+. アロマシャンプー&ホホバオイル ・:*+. ( 20分, ¥ 3000 )

 

5月は梅雨が始まり頭皮がベタつく季節です。

 

頭皮の汗や脂が酸化してしまい放置しておくと臭いの原因になります。

 

これはシャンプーで落とす事のできない汚れです!

 

ホホバオイルでしっかりと毛穴の汚れを取り除きましょう!

 

そして、アロマは香りが4種類あり、リラックス効果があります。

 

ローズマリー :フケ防止                ラベンダー:抜け毛が多い方

ペパーミント: 頭皮が硬い方        ベルガモット:抗炎症作用

 

気になる香り、効能で選ぶ事ができます♪

 

疲れている方、頭皮の臭いが気になる方

スパに興味のある方、スパが好きな方

 

是非シーズンスパ、お試しください♪♪

 

□ケアリスト 小船紗楽

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

□カジカジH \掲載/

LINEで送る

カジカジH vol.3 に

 

昨年撮影させて頂いたフォトが掲載されました!

 

IMG_0616

 

雑誌に掲載させて頂くことは

 

私の美容師人生の1つの夢でもあり、

 

専門学生の時から読んでいた雑誌だったので

 

本当に嬉しいです!

 

FullSizeRender

 

興味のある方は是非ご覧ください☆

 

□ケアリスト 小船紗楽

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

□仮配属ツンデレペア♡

LINEで送る

1年目の仮配属2週目は

 

ふゆりちゃん、さきちゃんでした♪

 

ツンツンしてるふゆりちゃんと

 

デレデレしてるさきちゃん

 

IMG_1264

 

真逆過ぎる2人を見ていると微笑ましかったです(^ ^)

 

 

水曜日から次の店舗でも頑張ってほしいです♪

 

IMG_1273

 

□ケアリスト 小船紗楽

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

□カラーチェンジ

LINEで送る

先日、ヘアとマツエクのカラーチェンジをしました♪

 

前回はオレンジに染めてもらいましたが

今回は春カラーでピンクに♪♪

襟足もおもいっきり刈り上げてもらいました!

IMG_0924

睫毛もピンク、パープル、イエロー、オレンジと

春カラーで仕上げてもらいました♪

 

だんだん気温も上がり春らしくなってきたので

季節に合わせ是非、皆さんもカラーチェンジしてみてはいかがですか?(^^)

 

ケアリスト 小船紗楽

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

□研修最終日〜Thank you♡〜

LINEで送る

月曜日から3日間研修で来てくれていた

横浜商業高校別科1年生の小見山夏姫ちゃん☆

IMG_0747

 

 

1年生には見えないくらい落ち着いていてしっかりしています♪

今日で最終日。「寂しいです」と言ってもらえて

嬉しいですが、同じフロアで仕事する事が多かったので

私も寂しくなりました(>_<)

 

 

夏姫ちゃん、帰りは涙を流しながらのお別れでしたが、

その姿がとても微笑ましかったです(^ ^)

最後にみんなで・・・IMG_0746

 

 

 

 

2年後素敵な美容師になるのが楽しみです♪

3日間ありがとうございました☆

 

ケアリスト 小船紗楽

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

□ Jr.移動 □

LINEで送る

毎年恒例のJr.移動を私も体験してきました!

 

いつもは私の他に3人の同期と一緒に営業していますが

 

今回の移動は1人で行くところが多くとても不安でした。

 

一週目は日吉にあるA.C.T ZIP☆

 

二週目は溝の口にあるichia☆

 

三週目はBONECCAで他店のジュニアと働きました☆

 

四週目は鶴見の東口にあるGlamorous☆

 

どこのお店もアットホームで楽しく営業する事ができました♪

 

色々勉強する事ができ良かったです!とてもいい経験ができました!

 

Jr.移動で学んだ事を生かしてこれからも頑張りたいです♪

 

IMG_0105

 

 

ケアリスト 小船紗楽

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

□ マツエク・ ヘアカラー change □

LINEで送る

先日、ずっと赤にしていたマツエクと髪の毛を変えてきました!

 

いつもヘアカラーする時はマツエクの色と合わせているので

 

今回もマツエクは黄色オレンジに、ヘアもオレンジに☆

 

IMG_0336

 

冬の時期はハイトーンを辞めていたので久しぶりの

 

前頭ブリーチをしました!久々のハイトーンに

 

とてもいい気分転換になりました♪

 

今回もdirector 高橋みちこに染めてもらいました☆

 

皆さんも是非春カラーしてみませんか?

 

ケアリスト 小船紗楽

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS